贰-尘补颈濒:驳办别颈锄补颈-驳谤辞耻辫※辞蹿蹿颈肠别.丑颈谤辞蝉丑颈尘补-耻.补肠.箩辫(※は半角@に置き换えてください)
新型コロナウイルスの感染者急増を受けて、政府は広岛県に対して令和3年5月16日から31日までの期间、「紧急事态宣言」を発出しました。
こうしたコロナ祸の中で、広岛大学はアルバイトなどの収入が激减して生活に困っている学生?留学生のために本学独自の応急学生支援金制度を昨年开始し、现在も継続しています。
生活に困穷し、日々の食べ物にも困り、応急支援を必要とされている学生?留学生向けに、生活困穷度を确认した上で、応急奨学金の给付を迅速に决定します。支援额は1カ月3万円で决定し、困穷が継続する方は何度でも申请できます。
新入生の方も申込み可能です。详しい情报は、学生情报ポータル「もみじ」(リンク)にログイン后の「惭yもみじ」に掲载しています。
※「惭测もみじ」は在学生のみ閲覧可能で、以下のジャンルに掲示しています。
一般掲示板
ジャンル:新型コロナウイルス関连情报
表 题:広岛大学応急学生支援金制度について
【応急学生支援金制度申请のおおまかな流れ】
①学生(本人)が申请书等(収支状况报告を含む)を作成
②学生(本人)が指导教员?チューターに相谈、申请书を提出
③指导教员?チューターが教育室学生生活支援グループ(奨学金担当)にメールで申请书を提出
④给付の决定は、惭测もみじ「个人掲示」を通じて教育室学生生活支援グループ(奨学金担当)から学生(本人)へ通知
※通知まで申請後概ね1週間から2週間
【注意】2022年2月末で申请受付を终了しました。
【お问い合わせ先】
広岛大学学生生活支援グループ(奨学金担当)